ごろーにっき

バディファイト、ゲーム、アニメのことなどつらつら書いてます。

2016秋 第3回タローーーオフ(たしか)

写真撮ってある過去のレシピはせっかくなので全部載せとこうと思った

けど、ある程度の結果残してる奴しか写真撮ってないので

いいとこ取り感

今後は全敗しようが記録は残そうかと思ってます

 

f:id:mo_pppii:20170308122502j:image

 

時間が経ち過ぎてマッチングほぼ忘れたけど結果は運良く優勝してしまいました

天国、72、72、72、あと1回くらい当たったような、、、

 

当時50枚地獄が流行ってたんですが

わたしはどうしてもゲパルトを使いたかったのでそんな感じのデッキにしました

 

でも、やってることはクーガーにいずもまんいれて打点2ソウルガードとかでした

(72柱相手だとげぱにゃん強かった)

パラロスは2枚しか持ってなかったので2枚しか入ってないです

ゲームによってはべらぼうに手札が増えるのでダメコンありかなーと思って前日に入れたけどいらなかったのを覚えてます

 

ザギュラス3ブルジェリア2とかなんかなんでこうなん?ってのが多すぎるんですけどたぶん何も考えてないです

運がよかったのだとは思いますが、こうやって結果を残すことができたのでその後のバディやら地獄のモチベに繋がったんだと思います

よい思い出です