ごろーにっき

バディファイト、ゲーム、アニメのことなどつらつら書いてます。

2017.3.19 第4回みっきーオフ

3.19 みっきーオフに参加してきました

百壱さんとぽむさんにチーム組んでいただいて、
女子チームで参加しました!
楽しかった╰(*´︶`*)╯♡

忘れぬうちに戦績とレシピと感想です

 

f:id:mo_pppii:20170319213128j:image

 
使用:地獄(枚数75)

予選
1. vs竜王番長 ◯
2. vs騎士 ◯
3. vsツヴァイ ◯
4. vsタイラント
5. vs竜王番長 ◯
個人5-0
チーム2-3

 

サブトナ
使用:同じ地獄
1. vs地獄 ◯
2. vs地獄 ◯
3. vs必殺フェンリル
4. vsアイン ◯
5. 不戦勝
ブロック決勝
6. vs地獄 ×

 

戦績は個人的にはかなり好成績でした。

前回のCSと大きく変えたのは
・ルロイの採用
・エールキングを3枚に増やした
・地獄絵図を4枚に増やした
くらいかな。。

 

ルロイはかなり優秀な盾でした
無効化できない攻撃や大打点の貫通とかから守ってくれるのは頼もしいし
最序盤こそ条件あるけどノーコスで場に地獄がなくても打てるのは強い

 

サイが3枚なんですが枚数をどうしても絞りたくて1枚減らしてみた感じです
(試す間も無く当日を迎えてしまった)
4でよいとおもいます。

 

来週は武蔵カップがありますがもう少し調整してレシピ変わるかなぁと思ってます。
がんばります!

 

運営の皆様、対戦していただいた皆様、チーム組んでくれた百壱さんぽむさん、ありがとうございました