ごろーにっき

バディファイト、ゲーム、アニメのことなどつらつら書いてます。

3.25 武蔵カップ

戦績悪すぎて書くのやめようかと思ったけど

良くても悪くても書く主旨なので、書く

 

個人CSの武蔵カップに参加して来ました。

レシピの写真撮るの忘れたんですが、

前回のみっきーオフ記事のレシピでパラダイスロストをソールヴァーグに変えただけです

 

戦績です。

 

1. vs72柱 ×

2. vs地獄 ×

3. vs地獄 ×

4. vsカイゼリオン ◯

5. vsズィーガー ◯

 

反省点としては、

門引けなすぎたな、、に尽きます

72枚?70枚?で門10枚体制は微妙だったかもしれません

みきオフでめっちゃ引けたからこれでいいのだと思ってたけど

調整会でいまいちうまく回らないことがたまにあったのでそこでもう少し構築みなおせればもう少し良かったのかなー?

 

今は構築見直してわりと安定した感じになり

ショップ非公認ですが優勝もできてるんで次はその記事書くか大バディ終わってから書くかします

 

がんばるぞい