ごろーにっき

バディファイト、ゲーム、アニメのことなどつらつら書いてます。

バディファイト大会メモ

7/29

溝の口ckあそばでぃ

使用:トイレ

1. vs雷帝軍 ×

ワンキル

2. vsカオス ◯

3. vsカオス ×

 

雷帝は暴虐アゲインバッツリンクバスターまであってどうしようもなかった

カオスもネグロバルスに到達(ベンジョー12種類)する前に轢き殺されちゃってきつい〜〜う〜ん

 

川崎ホビあそばでぃ

使用:ツヴァイ

1. vs魔王 ◯

2. vs太陽竜 ×

(バルソレイユいたのに真ん中にモンスターだしちゃった)

 

横浜トレカパークあそばでぃ

使用:カオス(借りた)

1. vs太陽竜 ◯

2. vs魔王 ×

大事故起こして2面展開しかできなかったw

1戦目はくるくる回って強かった

 

7/31

梅屋敷権利戦

使用:地獄(80枚)

1. vsハンデス黒竜 ◯

2. vs太陽竜 ◯

3. vs地獄 ×

4. vsトイレ ×

黒竜見て80にしてたけど他がきつすぎてその後73まで減らした

今日回した感じ前よりはいい感じ

今後の環境でまた変えるかなぁとは思うけどLOが増えなければこの枚数でもやってけるかな?どーだろ

 

パーツ足りなくて回せなかったカオスがやっと組み終わったのでしばらくはカオスで遊びたい〜

権利はカオスか地獄でなんとかしたい〜

 

以上。