ごろーにっき

バディファイト、ゲーム、アニメのことなどつらつら書いてます。

バディファイトの大会メモ

大会メモ(8/26〜8/31)

 

8/26 溝の口CK権利戦
使用:カオス
1. vsカオス ◯
2. vs煉獄 ◯(時間切れライフ判定)
3. vsハンデス黒竜 ◯
4. vs地獄 ×
5. vs煉獄 ◯

 

1人回ししてた時は怪しすぎて微妙〜って思いながら参加したけど、案外回った
地獄は新ガガルのバーンからの必殺ガガルで負け
真っ黒なワールドが多い!

 

8/26 溝の口CK闇王決定戦
使用:借りた煉獄
1. vsLO黒竜 ◯
2. vs煉獄 ◯
3. vs煉獄 ×
4. 煉獄 ◯

 

溝の口で行われたダクネ王最強決定戦
ダクネデッキ持ってなかったので暇だなぁって言ってたら貸してくれた心優しい方がいたので
初めての煉獄で参戦!
一番たのしかったのは1回戦目お互い借りたデッキ同士の初心者対決
ミラーはけつめいじんとデモリもったもん勝ちだった

 

8/31 溝の口CK夜王決定戦
使用:トイレ
1. vs英雄 ×
2. vs雷帝軍 ◯
3. vsゲイン黒竜 ◯

 

英雄戦は最序盤にオベロン立てられて想像以上に何もできず
華子さんかオベロンしか単パンが届かない上に1回守られたらその後何もできないきつさ
うーんうーん

 

おわり。
今週は見事な1敗の週。
来週末にはオトナバディなので調整がんばりたい