ごろーにっき

バディファイト、ゲーム、アニメのことなどつらつら書いてます。

2016.12.25 バディフェスタ

いつもどーり地獄で参加

 

f:id:mo_pppii:20170308123725j:image

 

世の中がループゼータに侵されてた時代でした

ので、シャープネスフィールドが入ってます

 

結果

1. vsヒーロー(メンジョー) ◯

2. vsヒーロー(ループゼータ) ◯

3. vs太陽竜 ×

 

ループゼータ戦は上手く手札にシャープネスフィールドが来てくれました

光鬼はクーガーとかと、サイで取れるし

必殺ガガガは刺さるし、

インフェルノルールもあるから解答が多いのは地獄のいいとこだと思ってます

 

太陽竜に関しては最初からあまり良くはなかったけど最終的に手札も尽きかけて

ガガガ決められなかったら負けだと思いながら出したらボンドからのボマーで完璧に返されたので完敗でした

身内だったんで試合前から戦意喪失してたけど真面目には戦ったからくやしー

 

コスト意識高めだったのか、ブルジェリア4ですな。。

今は配分逆になってます