ごろーにっき

バディファイト、ゲーム、アニメのことなどつらつら書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

大バディ祭2日目エンディングステージを見て思ったこと

先日の大バディ、大ヴァンガ、しろくろフェスの2日目に参加してきました。 大会とか出たんですが今日書きたいのはエンディングステージについて。 着座に当選していたので座って見てきました。 整理券番号は71番だったんですが結構前の人がいなかったので2列…

Drago Knightの次元竜!

Drago Knightが発売して2日経ったので少しだけ次元竜を回した感想を書きます。 想像よりとても強い!って感じ。組んだ構築のせようと思ったんですが納得行ってないカードが数枚あるのでそのうち気が向いたら載せます… カード並べるの体力使うし…ちなみにロス…

武蔵カップで次元竜を使った話。

久しぶりのぶろぐだよ。 書こっかなーっておもったので書きます。武蔵カップに参加してきました。チーム名:魚介ゼリオン大将: ばなおさん : 天兵団 (ばなおくんにっき) 中堅: わたくし : 次元竜 先鋒: ポテチ先生 : 最強竜 (じゃがいも畑)でした。2人が強い…

新しいアマテラスについて

電神、つよいよね。 バウンス地獄でだんだん息を潜めてきたかなと思ってましたが、全然そんなことはなく、わたしの電神迎えに対するヘイトはマックスです。 今日のカードで新規アマテラスが発表されました。 あんだけ暴れ散らかしたのでそんなにレアリティも…