ごろーにっき

バディファイト、ゲーム、アニメのことなどつらつら書いてます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログについて

バディファイトの大会に出たりとかしたときに レポートを載せるのが主な内容でしたが、 最近は雑多に書いてます。 バディファイト、今やってるゲーム、リアル脱出ゲーム、 その他遊びに行った場所について書くことが多いです。 どうぞよろしくお願いします

12.16 武蔵カップ

こんばんは。 大きい東京の大会が軒並み終わって少しさみしいです。 さて、12.16に非公式CS武蔵カップに参加したのでそのことを書きます。 チームがるぼ先鋒:トイレ(自分)中堅:カオス(イツキさん)大将:竜牙雷帝(ポテチ先生) ででました。 今回カオスが18、竜…

11.25 東京オトナバディ

11.25に東京オトナバディにでました。 アルバス竜牙握って2-2 チームは3-1残念ながらオポが足りず予選落ちとなりました。 わたしは上記の通り竜牙を使いましたが直前までカオスが楽しいとかいってカオスを回し続け、カオス握ってもいいのよとかチームメイト…

2017.11.3 2017仙台バディフェスタ

こんばんは。かなり前の話になりますが11/3に仙台バディフェスタに参加したのでそのことを書きます。 仙台は地元なので、いつかバディのイベント行きたいと思ってて、ようやく実現できて嬉しかったです。(6月もイベントやってたけどヒーローエクブの発売日と…

2017.11.11 BFO

こんばんは。 バディファイトcsのBFOに参加してきたのでそれについて書きます。仙台バディフェスタについても書きたいんですけど、BFO終わるまで構築載せたくないなーとおもって、まだ書いてなかったので、この記事の後に書きます(といいつつBFOからもかなり…