読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バディファイトのにっきとか

個人の記録、思い出用です。

溝の口夜王(その1)とバディ祭。4月の地獄のまき

良い成績と大したことない成績の記録

 

4月はreborn of satan環境でしたね。

雷帝軍の登場により地獄は落ちたかなと思ってましたが蓋を開けたら地獄はまだトップでした。

 

リボサタ発売直後にあった溝の口夜王決定戦で運良く優勝した地獄とバディ祭2日目で3回戦目に儚く散った地獄の感想です。

ちなみに構築的にはバディ祭で使った方が気に入ってます

たいして変わらんけどw

 

f:id:mo_pppii:20170520004220j:image

溝の口夜王(82枚)

戦績:

1.忍者

2.暗殺鬼

3.雷帝

4.暗殺鬼

で、優勝

プリズム取るにはアラガミおろしの7000が必要なのかなと思い試しに採用してましたが

フェンダーの4点の方が貴重だし魔眼とかおるからいけるしアラガミおろしは逆に山切れの危険があるとアドバイスをいただきフェンダーと両方試して結果フェンダーに戻しました。

 

バディ祭の地獄 (86枚)

f:id:mo_pppii:20170520004942j:image

1日目は寝坊したので2日目だけ番長戦に出ました。

戦績

1. ミセリアダンジョン

2.ヒロイン

3.暗殺鬼

で、負け

門が引けなかったんですがそれは枚数増やす決意をした上である程度覚悟しなきゃいけなかったので。。。暗殺鬼はかなり練習してたのでくやしかったです。

 

4月の地獄は暗殺、プリズムの登場により山札が増加傾向にあったと思います。

同時に時間切れの危険がかなり増え。。

ファイト自体より時間切れへのストレスがめちゃくちゃ多かった気がしますw

 

結構前の出来事だから記憶がもうないのでこのへんでおわり。

4月はエールキングが過酷な労働を強いられた月でした。