ごろーにっき

バディファイト、ゲーム、アニメのことなどつらつら書いてます。

11.25 東京オトナバディ

11.25に東京オトナバディにでました。

 

アルバス竜牙握って2-2 チームは3-1
残念ながらオポが足りず予選落ちとなりました。

 

わたしは上記の通り竜牙を使いましたが直前までカオスが楽しいとかいってカオスを回し続け、
カオス握ってもいいのよとかチームメイトは言ってくださったんですが
たぶん大丈夫とかいって全然大丈夫じゃなかったので本当に反省しました

 

不甲斐ない内容なので日記にするか悩みましたが
書かないとすぐ忘れて同じ過ちを繰り返しそうなので記録として残します。