ごろーにっき

バディファイト、ゲーム、アニメのことなどつらつら書いてます。

大会めも

こんばんは

記憶がなくなりそうなのでささっとメモ

 

8/6 ババロコ権利戦
参加者2名
使用:カオス
1. vsツヴァイ ◯
権利獲得

 

運が運を呼んで参加者2名な上に右手が光りまくった
相手の貫通があまり飛んでこなかったのも幸い
最後はエディル伊吹フォーメーションからの特権連打で勝ち

 

8/10 蒲田カードラボ権利戦
参加者8名(たぶん)
使用:トイレ
1. vsツヴァイ ◯
2. vsツヴァイ(ドライ) ×
3. vsツヴァイ 時間切れ

 

地獄の調整をしようとしてたのにデッキ忘れたのでトイレで参加。
トイレでライフ20削るのしんどすぎてしんどい(語彙力)

 

8/12 仙台ホビステ権利戦
参加者13名
使用:地獄(91枚)
1. vs黒竜 ◯
2. vs正義 ◯
3. vs黒竜 ◯
4. vs地獄 ×

 

帰省しても大会出る紙オタク
初めて新弾入り黒竜と戦った。つよかった。
そして新しいガガルも使って強いし使われてつよかった。ぴぎぃ

 

8/13 仙台カードラボ権利戦
参加者9名
使用:地獄(91枚)
1. vs雷帝
2. vs五角 ◯
3. vs正義 ◯
4. vs黒竜 ◯

 

昨日の悔しさを忘れられず、ほんとは行かない予定だったけど参加。
ややデスカットしてしまった感あるけど優勝。
この日まで地獄の枚数が84枚だと勘違いしてました。

 

8/23 川崎ホビステ権利戦
参加者4名
使用:カオス
1. vs煉獄 ×
2. vs煉獄 ◯

 

新弾入り煉獄とはじめて大会で戦う。
必殺ディミオスのテキストを始めて把握しておったまげてしまったよ。
こんなのがごろごろいるとか不安しかないけど頑張ることにする

 

おわり!